よくあるご質問

クレジットカード入力画面で「カード情報に誤りがあります」と表示され決済できません

クレジットカード決済はクレジットカード会社と直接通信を行っているため、弊社では原因が特定できません。
以下によくある原因をまとめました。ご確認の上、再度決済をお願いいたします。
※エラーが出た場合、そのまま画面を閉じてもお手続きは完了しません。

1.カード番号に誤りはありませんか?

お手元にクレジットカードをご用意の上、正しい番号が入力されているか、桁数が合っているかご確認ください。

2.有効期限は正しく選択されていますか?

クレジットカードに「01/23」と記載されている場合は、そのままの順で「01」「23」とご入力ください。

3.セキュリティコードに誤りはありませんか?

お手元にクレジットカードをご用意の上、正しい番号が入力されているかご確認ください。

4.何度も入力を誤っていませんか?

一定回数以上入力を間違えると、不正防止のためロックがかかります。

5.ご利用いただいているブラウザは最新のものですか?

ご利用いただいているブラウザのバージョンによってはエラーとなることがありますので、ブラウザを更新していただくか、他の端末(スマートフォン等)でお試しいただくようお願いいたします。

6.通信環境に問題はありませんか?

決済の際の通信環境によってはエラーとなることがありますので、通信環境の良い場所で再度お手続きをお願いいたします。

上記1~6までご確認およびご対応いただいてもエラーとなる場合は、お手数ですが、 【お問い合わせ】からご連絡ください。(電話窓口はございません)

※カード会社によってご利用いただけない場合がございます。その場合はカード会社に直接お問い合せください。

他の質問を見る