お知らせ
キャンペーン

【キャンペーン終了】5/31まで!“合計3,000円相当のおつまみ”が当たる! #nohacoと晩酌 SNS投稿キャンペーン

この記事をシェア
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
【キャンペーン終了】5/31まで!“合計3,000円相当のおつまみ”が当たる! #nohacoと晩酌 SNS投稿キャンペーンのサムネイル

今回は、「ご褒美おつまみ定期便」をご注文いただいた方限定で、“ 合計3,000円相当のおつまみ”が当たるキャンペーンのお知らせです。

Twitter・Instagramのいずれかで「#nohacoと晩酌」をつけて、写真と感想を投稿してください。nohacoのおつまみラインアップにはない、合計3,000円相当のおつまみを、抽選で3名様にプレゼントいたします。

プレゼント内容

以下の2種類のお酒に合うおつまみの中から、どちらかお好きなセットをお選びいただけます。

洋酒に合うおつまみ3点セット

・ハモンセラーノ

世界3大ハムの一つ。他の生ハムよりコシの強い食感と濃厚なコクがあるのが特徴です。

・スモークサーモンスライス

チリ産シルバーサーモンのハイグレード品質を使用。滑らかな舌触りと香高い燻香が鼻孔をくすぐる逸品です。

・たこのペペロンチーノ

薄切りのタコ足をペペロンチーノ風にマリネ。柔らかく、そのままでオードブルになります。

日本酒に合うおつまみ4点セット

・帆立のしぐれ煮

青森県陸奥湾産のホタテ貝を無化調で作ったしぐれ煮。素材の味を存分に愉しめます。

・かつを酒盗

鰹1匹で30g程しか作れない貴重な珍味。旨味の凝縮度合いがずば抜けて高い逸品です。

・たらこ煮

真鱈の卵を利尻昆布の出汁で甘辛味に炊き上げました。ごろっとした塊が残っており、プチプチ食感も楽しめます。

・かにみそ缶

全無添加の紅ズワイカニのかに味噌。レモンを絞ったり、少量の醤油をたらしても美味しくいただけます。  

応募方法

1. 投稿するSNS(Twitter・Instagram)の「nohaco公式アカウント」をフォロー。

2. Twitter・Instagramのいずれかで「#nohacoと晩酌」をつけて感想を投稿してください。

※ 投稿回数に制限はございません。たくさんの投稿お待ちしております。

締め切り

2022年5月31日 締め切り

当選発表

当選者の方には、2022年6月10日頃にダイレクトメッセージにてお知らせします。

注意事項

※「#nohacoと晩酌」のタグ付けがない投稿は、対象外となります。 
※ nohacoのおつまみが写っている写真を使用してください。
※ ダイレクトメッセージでご連絡がとれない場合、当選は無効となります。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください