お知らせ
サイト更新

「おつまみコンシェルジュシステム」を改修しました

この記事をシェア
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
「おつまみコンシェルジュシステム」を改修しましたのサムネイル

ユーザーの皆さまからの声を頂戴し、nohacoの「おつまみコンシェルジュシステム」を一部改修しました。

改修の背景

おつまみ診断の「Q11.届くおつまみは…」に「気に入ったおつまみは毎回届いてもうれしい」を選択した場合、おつまみ評価で「好き」としたおつまみが翌月に最大4種類届き、新鮮味に欠けるという声をいただきました。

改修の内容

おつまみ診断の「Q11.届くおつまみは…」に「気に入ったおつまみは毎回届いてもうれしい」を選択した場合、おつまみ評価で「好き」としたおつまみが届く頻度と数を変更しました。

今後も、より満足度の高いサービスを目指して改修を行っていきます。

あなたの声を聞かせてください

より一層ご満足いただけるサービスを提供するため、アンケートを行っております。よろしければご回答ください。

アンケートに回答する

Order

ご注文はおつまみ診断から