ユーザーの皆さまからの声を頂戴し、nohacoの「おつまみコンシェルジュシステム」を一部改修しました。
改修の背景
おつまみ診断の「Q11.届くおつまみは…」に「気に入ったおつまみは毎回届いてもうれしい」を選択した場合、おつまみ評価で「好き」としたおつまみが翌月に最大4種類届き、新鮮味に欠けるという声をいただきました。
改修の内容
おつまみ診断の「Q11.届くおつまみは…」に「気に入ったおつまみは毎回届いてもうれしい」を選択した場合、おつまみ評価で「好き」としたおつまみが届く頻度と数を変更しました。
今後も、より満足度の高いサービスを目指して改修を行っていきます。
あなたの声を聞かせてください
より一層ご満足いただけるサービスを提供するため、アンケートを行っております。よろしければご回答ください。