よくあるご質問

登録のメールアドレスを確認することはできますか?

登録したメールアドレスを忘れてしまった / 分からなくなってしまった場合

以下の情報を記載の上、お問い合わせよりご連絡ください。

  • お名前
  • 電話番号
  • 住所

弊社にてご登録のメールアドレスをお調べいたします。
※2営業日以内にご返信します。

購入時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合

メールアドレスの変更が可能です。
以下の情報を記載の上、お問い合わせよりご連絡ください。

  • お名前
  • 住所
  • 電話番号
  • 変更したいメールアドレス

弊社にてメールアドレスの変更を行います。
※2営業日以内にご返信します。

ご登録のメールアドレスにメールが届かない場合は以下をご参照ください。
nohacoからのメールが届きません

他の質問を見る

Order

ご注文はおつまみ診断から