商品が届いていない場合は、よくある事例として以下の3つを確認をお願いします。
- nohacoにご登録の住所と現住所は一致していますか。
- 注文確定後(毎月1日の0時以降)に、住所変更を行っていませんか。注文確定後に住所変更を行った場合、以前の住所に発送となりますため、ヤマト運輸へご連絡をお願いします(詳しくはこちら)。
- 同居人様がいらっしゃる場合、その方がお受け取りではないでしょうか。
以上の3点ご確認をいただき、それでも見つからない場合は恐れ入りますが、お問い合わせにてご連絡をお願いします。
※発送された商品が見つからない場合はお早めにご連絡をお願いします。発送日から日数が経過しますと、商品が見つからない可能性が高くなります。発送日から2週間経過してからのご申告は、調査やご返金等いずれの対応もできかねますのでご注意下さい。