よくあるご質問

お届け先の住所を変更をするには?

マイページログイン後、こちら(画面左上「メニュー(三のマーク)」→「会員情報の確認・変更」→「会員情報の変更」)より変更をお願いします。

発送予定月の前月末日までに、ご変更をお願いします。 変更期日に間に合わなかった場合は、恐れ入りますがご自身でヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。伝票番号は、注文確定時にお送りするメール、またはマイページのお届けスケジュールの確認・変更にてご確認いただけます。

※お住まいの管轄のヤマト運輸センターがご不明な場合、こちらからお調べいただけます。
※年末年始などの長期休業の場合、通常より宛名出しが早く行われる場合がありますのでご了承ください。

他の質問を見る